ゆうかの日記(ブログ)THE CLUB AKASAKA(ザ クラブ アカサカ) 港区赤坂 キャバクラ

THE CLUB AKASAKA / 港区赤坂 キャバクラ
ゆうか
英語担当•イッキの神様

ゆうかの日記

#女子インスタあるある


 

私インスタ大嫌いなんですけど

皆さんは好きですかー?

 

 


闇深い「インスタ女子」の特徴

  • かまってちゃん
  • 負けず嫌い
  • ユーザーネームが「名前+gram」
  • インスタ投稿のためだけに商品を買う
  • 友達と遊ぶのは写真を撮るのが目的
  • 加工しまくりの自撮り写真
  • 体調不良アピール
  • 大量のタグ付け
 

👆ネットで、調べた!

 

あるあるだね😂




 

 

特に体調不良アピール女子やだ!

体温計載せてるやつ!

もしかしたら熱湯に浸けてるだけ説あるよねw

疑い出したらキリないけど😂

 

 

私は今後もキラキラした日常ではなく

ありのままをインスタに載せます😌

興味ある人は、アカウント名聞いてください。

気分次第で教えます。

↓インスタグラマーが載せがちな写真と共にお届けしました。


いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top