ゆうかの日記(ブログ)THE CLUB AKASAKA(ザ クラブ アカサカ) 港区赤坂 キャバクラ

THE CLUB AKASAKA / 港区赤坂 キャバクラ
ゆうか
英語担当•イッキの神様

ゆうかの日記

「ブス」


 
4月もありがとうございました☺️
 
 
4月は指名本数の増量!が目標だったので
無事達成できて良かったですけど、
自分の性格上、月末しか頑張れない性格なんで
5月はサボらないで月初から頑張ります。
 
月初っていうても、
出勤5/9からなんですけどね😂笑
 
 
私は4/29~5/8までお休みいただきます🫶
 
 
タイトルなんですけどこの前、
お店の中で男性から
"ブス"って言われたから
"あなた方がブス"って言い返したら
その人に怒られました笑笑
 
怒るなら根本的に言わないでもらっていいですか。
言われて嫌な言葉は絶対言い返しますので
喧嘩売らないでください。
 
 
脂肪吸引から1ヶ月経過して
益々可愛くなった!って言ってもらえて嬉しい🥰
女性からのお褒めの言葉が多くて尚更嬉しい!
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top