ゆうかの日記(ブログ)THE CLUB AKASAKA(ザ クラブ アカサカ) 港区赤坂 キャバクラ

THE CLUB AKASAKA / 港区赤坂 キャバクラ
ゆうか
英語担当•イッキの神様

ゆうかの日記

幼少期について述べる。


 

おはようございます☀️

 

 

小さい頃、

セーラームーンになりたかったみたい🌙💖 

 

 

幼少期って不思議だよね。

サンタもいると思ってたし

本当にセーラームーンになれると思ってたし

お金払えばどこでもドアも買えると思ってた。

 

 

思春期になるにつれて

上記のことは全部不可能な事に気づいた。

 

中学生の時

「お前ばかなの?サンタなんているわけねーじゃん」

って嫌いな男子に言われて 

粉まみれの黒板消し投げつけたなー。

 

 

叶うはずないのに

セーラームーンになれるよって言ってくれたり

たまごっちが死んだ時に一緒に泣いてくれたり

夜中に起きてプレゼント枕元に置いてくれたり

お母さんとお父さんって優しい🥰

 

 

寝ます!おやすみ🌙

※女の子へ 

この写真イジるのはやめてね笑笑

いじりそうなメンバーは大体予想できてる😌


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top