椿姫 なみの日記(ブログ)赤門倶楽部 札幌市すすきの ニュークラブ

赤門倶楽部 / 札幌市すすきの ニュークラブ
椿姫 なみ (TSUBAKI NAMI)

椿姫 なみの日記

椿姫 なみの日記 20200815

椿姫  なみ
New nail💅✨
#newnail #summernail #naildesign #instagood #follow4follows
#こういうオシャレなハッシュタグつけまくるのやりたくてやってみたけど #慣れてないから #やぱ日本語で行くわ #ネイル可愛くない? #3時間半とかかかったよ? #こちらは寝てただけだけど🤣 #希望通りに可愛くなって満足😍 #昔まだ10代の頃 #スカルプで長さ出してたら爪長すぎて #当時好きだった男に影でカマキリって呼ばれてた話はいつでも聞いて #爪長いのに慣れると逆にネイル短くした時携帯打ちづらかったよね? #今思えばあの長さの爪でつけまつけるのとかもはや職人技だよね

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top