椿姫 なみの日記(ブログ)赤門倶楽部 札幌市すすきの ニュークラブ

赤門倶楽部 / 札幌市すすきの ニュークラブ
椿姫 なみ (TSUBAKI NAMI)

椿姫 なみの日記

椿姫 なみの日記 20200813








りか、らん、リオンのしょーちゃんと洞爺湖に行ってきたの巻っ‼︎💓
今年初の夏らしいこと楽しかった♪

#すすきの #シャチグループ #赤門倶楽部 #椿姫なみ #神野りか #花形らん #クラブリオン #水嶋しょう #洞爺湖 #夏の思い出 #bbq🍖 #北海道の夏 は #短い けど、 #短いからこそ愛おしい季節 #貴重な夏の思い出 #洞爺湖きてまで #らんがはしゃいでシャンパン2本飲んだ話でもするか? #ホルモンとビールと私 で楽しんでたなみに #笑顔でシャンパンついできた話も追加しよーか?

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top