椿姫 なみの日記(ブログ)赤門倶楽部 札幌市すすきの ニュークラブ

赤門倶楽部 / 札幌市すすきの ニュークラブ
椿姫 なみ (TSUBAKI NAMI)

椿姫 なみの日記

椿姫 なみの日記 20200301

椿姫  なみ
アプリで猿の顔にしても違和感ない椿姫です🐒💕笑

さて、緊急事態宣言が発表されて余計にコロナウイルスへの恐怖が広がっていってることと思います。
会議や式典の中止でお仕事に影響がでてる方、卒業式やコンサートの中止で楽しみな予定がなくなってしまった方、たくさんの方が不便な生活を送ってることと思います。。
ウイルス蔓延を避けて外出を控えるという意見と、こんな時だからこそ普段通り生活したいという意見で賛否両論あるかと思います。
健康第一なので暇だから飲みに来てください!と言うのは自粛させていただきますが、ホステスもそれぞれ生活があるので怖くないフリをして出勤しているキャストも少なくないかと思います。
正直私も今月は指名本数も売上も思ったようにあがらず苦戦しました。
すすきので働いてるほとんどの人が今月はたくさんの予定が潰れて落ち込んだり悩んだりしていることと思いますが、この状況でも支えてくれるお客様に改めて感謝しつつ、外出を控える事を選んでいるお客様の気持ちにも寄り添って、もうしばらくの間支え合っていければと思います。

道外の方は北海道を避ける時期かと思いますが、事態が落ち着き次第復興支援していただけるとすすきの民とても喜びます!笑

落ち着いた時にまた皆様と楽しい時間を共有できますように...!! #すすきの #シャチグループ #赤門倶楽部 #椿姫なみ #ニュークラブ #ニュークラ嬢 #キャバクラ #キャバ嬢 #緊急事態宣言 #新型肺炎 #コロナウイルス #閑散期
に#大打撃 #健康第一 #復興支援 #よろしくお願いします #長い文章読んでくれてありがとう #心配の連絡くれたたくさんの方にもありがとう #雪が溶ける頃には #落ち着きますように #伝えたい事は山ほどあるけどほどほどに #3月も頑張りますか

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top