真宏の日記(ブログ)Ai Land(アイランド) 宇治市広野町西裏 キャバクラ

Ai Land / 宇治市広野町西裏 キャバクラ
真宏 (マヒロ)

夜なのに真昼のまひろ

▷▶︎1020


こんばんは!まひろです(ノ)゜∀゜(ヾ)

最近寒かったり暑かったり
わけわからん(´×ω×`)
せっかく冬服買って
ぬくぬくしてるとこなのに
たまに夜でも暑い日あるよね〓

この間久しぶりに体重計に乗ったら
びっくりするくらい肥えてたので
毎日こつこつ運動しております。

空いた時間にストレッチとヨガ
夜は仕事終わりにジョグってます

食べるのと飲むのは大好きなので
食事制限はしてません!!
さすがに仕事終わりに
胃に重いものを食べるのは
控えてますが(´-ι_-`)
前まで仕事終わりのラーメンとか
牛丼とか大好きだったからなぁ

意識を変えるだけでだいぶ
生活も変わってくるので
楽しいですよ〜❤️

さてさて今日も20:00〜Lastで
出勤しますよーっ!!
みんなまひろに会いに来てね〓

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top