えみりの日記(ブログ)CLUB FLARE(フレア) 上尾市谷津 キャバクラ

CLUB FLARE / 上尾市谷津 キャバクラ
えみり

えみりの日記

夏ですが‥

えみり
お盆明けましたね‥やっと晴れたと思ったら
天気雨で変な天気😞

豪雨で、大変でしたね‥
感染者も増えますね‥
夏ですが何処も出掛けられないですよね‥

でも私は元気に出勤してます😂
フレアは感染対策しっかりやってるので✨

憂鬱な気分を吹き飛ばして、一緒に飲みましょう🎵
しばらくカラオケは禁止です。
歌好きですが、感染対策なので皆さん
よろしくお願いします✨

ちなみに28から31まで
ちょっと遅い夏休みとります🎵
よろしくね👍

写真は久しぶりにスノーで夏気分な
写真とってみた😂キモいですね‥笑

今週も来週も月曜日~金曜日まで9時出勤です😌
いいね!2

「いいね!」したユーザー

SEINA(フレア)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top