えみりの日記(ブログ)CLUB FLARE(フレア) 上尾市谷津 キャバクラ

CLUB FLARE / 上尾市谷津 キャバクラ
えみり

えみりの日記

お知らせ✨

えみり
皆さんお久しぶり🎵元気かな?

こたいだの土曜日に、友達に誕生日祝ってもらった😆めちゃ嬉しい、久しぶりに会えて感動😢

34歳になりました😂実感わかない‥
気持ちが年齢に追い付かないよ‥笑

たくさんのお祝いメッセージありがとう❤️😆

ってかてか明日から仕事復帰するよ✨
今月はびびって週2😂今週は水、金
来週は木、金👍

よろしくね🎵こんな時期だし、なかなか皆さん来れないだろうけど‥お祝いされたいな❤️
なーんてね😂

もう会えるだけで嬉しい😢
楽しく一緒に飲もうね❤️待ってます❤️

あ~わくわくだけど、久しぶりで緊張するかも?😂💦
いいね!3

「いいね!」したユーザー

ももも名無しカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 06/19 16:45
元気そうで何よりです😊😊😊

出勤したら楽しんでください(((o(*゚∀゚*)o)))(((o(*゚∀゚*)o)))
page top