えみりの日記(ブログ)CLUB FLARE(フレア) 上尾市谷津 キャバクラ

CLUB FLARE / 上尾市谷津 キャバクラ
えみり

えみりの日記

久しぶりー!!

えみり
皆さん‥めっちゃお久しぶり!!体調は大丈夫ですか?まだまだ、自粛ですよね‥本当に気をつけて下さい😫💦

かれこれ休んで1ヶ月半??
昼間も自粛なので‥もうニートみたいなもんです😂

早く皆に会いたいし
出勤したいけど‥まだまだ怖いので今月いっぱいは休みます!!

実は来月誕生日なんですが‥笑
状況次第では、出勤したいなって思ってます😌✨
でも出来ないかもなので💦分かり次第、報告します💦💦

最近は断捨離したり、掃除したり、ゲームしたり、プチ筋トレしたりしてる~
もちろん飲んでます!笑

角ボトル買っちゃった❤️
暑いから、ハイボールが本当に最高😆
ビールももちろんだけどね!!

ってかついに
Switch手に入れた!!抽選で当たって買えた~嬉しい🎵まずはスプラトゥーンから✨

あつ森欲しかったけど‥
ポケ森ではまってしまって、充分満足してるからいいかな?と😂笑

あー皆と美味しい酒飲みながら、色んな事話したいけど‥我慢の時期💦💦

皆さん、しばらくの間待ってて下さい!!
辞めないので‥よろしくお願いします!😌👍
いいね!3

「いいね!」したユーザー

ストロングゼロ名無しカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top