こんばんは!もえかです🐹 この間お客さんが私のブログを見て お揃いのいしよわちゃんを買ってくれてたの🥹💕💕 ブログ見てくれたのも嬉しかったし いいなあと思って買ってくれたんだって( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❣️ 嬉しかったありがとーう(;-;)!!! また会える日までたのしみにしてます🤭 本日は21時からお待ちしてます🎶
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら