
こんばんは🌌🌙⭐本日21時から出勤しています🎶今日はすき焼き食べてきました🍖🍗本日も沢山のご来店お待ちしています🩵🩵

気づけば5月ももう少しで終わっちゃいますね、、🥲今日も出勤してるので五月病に負けず飲みましょー🍻😂

こんばんは\(^▽^)/!今日はいちだんと飲みべたかいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨一緒に飲みましょ〜🤍✨沢山のご来店お待...

芋あんたい焼き美味しかったー🥰週末ですね〜飲みましょ〜🙋♀️今日もがんばりまーす🙌✨

今日は涼しいですね😊一年中この気温でお願いしたい!8時半からお待ちしてます🍺

出勤してます‼️

今日出勤してます😃

20時半から出勤してます💞🙌🏻華金なので沢山飲みましょ💪

皆さんこんばんは\(^▽^)/!本日も出勤しております(*^^*)お店でお待ちしております❤️

パトカーかドラえもんしか作ってないなーそろそろ違うリクエストがほしい来月(゜∀゜)本日出勤します♪

皆さんこんばんは‼️本日も出勤しております(・ㅂ・)و̑お店でお待ちしております❤️

今日は清香園ランチ♡今日も楽しんでこー🙌✨

出勤してます!

無水カレー美味しかったなーいいトマトもらっていいカレーつくれました♪本日出勤してます^^

蒸し暑いですね!ビールのみたい😊9時からお待ちしてます🍺

こんばんは🌜💓🌛本日21時から出勤しています🌟ジメジメした天気ですが元気に営業しているので飲んで楽しみましょう🥂𓈒...

こんばんは!アダンソニアのぞみです^^最近低浮上ですみません💦💦今日は飲みべありまくりです(^^♪よろしくお願いし...

湿気がすごいですね!我慢できなくて冷房つけました😊今日もたくさんお酒飲みたいです🩷9時半からお待ちしてます🍺

出勤してます!

今日はレッドブルを相棒にお昼仕事頑張って、マツエクもしてきました🥰天気怪しくなってきたけど今日もがんばりまーす🙌

今日出勤してます☺️

21時から出勤してます🙌🏻💞久しぶりの出勤なので沢山飲みましょ✨️

皆さんこんばんは‼️本日も出勤しております🙇♀️お店でお待ちしております❤️

こんばんは🌜💓🌛本日21時から出勤しています😊😊楽しく飲んで盛り上がりましょう🥂𓈒𓏸︎︎︎︎沢山のご来店お待ちして...

これ美味しかったなぁ^^本日出勤してます♪

朝から良い天気でにゃんこも日向ぼっこ🥰今日も暑かったー💦こんな日は飲むしかない🙈今日もがんばりまーす🙌

出勤前にネイル行ってきました😊スーパードラーイ!!!!はぁ🩷かわいい🩷一杯ひっかけてきました!9時からお待ちしてます🍺

こんばんは🌛✨️そろそろ雨が降りそうで嫌な予感😫引きこもりたい気持ちもありながら出勤してます😊沢山のご来店お待ちし...

皆さんこんばんは\(^▽^)/!本日も出勤しております(*^^*)お店でお待ちしております❤️

ひさびさの出勤˙ᵕ˙ちゃんといきてます、、、、(笑)
関連する駅・路線一覧