
今日は良いこの日です本日出勤してます^^

皆さんこんばんは\(^▽^)/!本日も出勤しております(*^^*)お店でお待ちしております❤️

今日出勤してます😄

しゅっきん!!!ギリギリだったけど無事間に合った:(^.̫.^):

雨ですね〜🐸でも飲むっきゃなーーーい🍻てことで飲み来て下さい🙈

本日も21:00から出勤してます〜˖࣪⊹最近雨の日が多いですが、、是非一緒に飲みましょ〜!!

起きたら夕方でした😊寝不足解消!9時からお待ちしてます🍺

21時から出勤してます^_^あいにくの雨ですか待ってます☔️

皆さんこんばんは\(^▽^)/!本日も出勤しております🙇♀️お店でお待ちしております❤️

しゅっきん!!!湿気で髪ぱやぱやなる雨いやだ(•̅_•̅)

こんばんは🌜💓🌛21時から出勤しています🎶今日は雨が降っていますが元気に出勤しているので沢山飲んで楽しみましょう😊...

今日は彩と五右衛門でランチしました♡今週も楽しく飲めますよーに✨✨

今日はみさとお出かけ🩷昼から飲むビールは最高でした😊9時半からお待ちしてます🍺

しゅっきん!!!!!!頑張ると言いつつ先週はたくさん休んでしまってごめんなさい、、、いつも気合いだけは充分なんだけ...

今日出勤してます😃

こんばんは🌌🌙⭐21時から出勤です☺︎❤︎今週は月曜日から出勤しているので会い来てくれると嬉しいです🎶沢山のご来店...

こんばんは!アダンソニアのぞみです!最近飲んだらすぐ酔っ払って眠くなっちゃいます🤭それでも澪はやめられない、、❤️...

出勤してます𖤐´-1週間の終わりに是非ご一緒に飲みましょう〜♡*゜

こんばんは🌜💓🌛20時半から出勤しています!!土曜日なので沢山のご来店お待ちしています🩵🩵今日も飲んで楽しみましょう😊

21時から出勤してます🌟

こんばんは!昨日から仕事おわりにお店の女の子とお泊まり会してすごく楽しかったです!今日もめっちゃ飲みます!飲ませて...

こんばんは🌛20時半から出勤してます💞沢山飲みましょ💞

20時半おーぷん楽しく飲みましょー🎶お待ちしてます❣️

すき家のシェイクにはまってます😊安いしおいしい🩷8時半からお待ちしてます🍺

今日も出勤してます☺️

皆さんこんばんは‼️今日はキャストさんとご飯行きました〜‼️美味しかった(,,•﹏•,,)本日も出勤しております(...

可愛いカエルの置物見つけたー♡満足🥰よーし今日もがんばろ🙌✨

本日20時半から出勤してます!お待ちしております😊

今日も口内炎が健在、笑喋りにくいですがよろしくお願いします!本日出勤しております^^

今日は竹林のランチ行きました♡さぁ週末だ〜がんばろ〜🙈
関連する駅・路線一覧