しおんの日記(ブログ)NEW CLUB ADANSONIA(アダンソニア) 長崎市本石灰町 ニュークラブ

NEW CLUB ADANSONIA / 長崎市本石灰町 ニュークラブ
しおん

しおんの日記

どハマり中笑

こんばんは!
アダンソニアのしおんです!!!
 
最近投稿を忘れがちになってしまい、申し訳ありません😭
 
最近私がハマってるご飯あげちゃいます!!
ココウォークのフードコートにあるペッパーランチにドハマリしていて、食べに行きました!😋🍴💕
 
お肉多め&卵トッピングで美味しさ満点です🥺💕
 
もっと色んなペッパーランチを食べて、いつか制覇してみたいな(∩ˊ͈ ᢐ ˋ͈ ∩) ジュルル
 
 
今日も一日頑張ります!💪
会いに来てくれると嬉しいです!((ボソ


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top