しおんの日記(ブログ)NEW CLUB ADANSONIA(アダンソニア) 長崎市本石灰町 ニュークラブ

NEW CLUB ADANSONIA / 長崎市本石灰町 ニュークラブ
しおん

しおんの日記

久々会えて嬉しかった♡



こんばんは!
アダンソニアのしおんです!
 
先日韓国のお友達が長崎に遊びに来てて、お気に入りの焼肉屋に連れていきました!
 
ここは豚焼肉専門のお店で、新鮮でとっても美味しいんですよ(*´༥`*)♡
ここに来たら絶対頬肉食べるんですけど、友達も気に入ってくれて嬉しかったな🥰
 
いつか韓国に遊びに行って美味しいところ連れてって欲しいなゎ‹ゎ‹ゎ‹(っ˶'ᵕ'˶c) ゎ‹ゎ‹ゎ‹
 
まずはパスポートを作るところからですね爆笑
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top