ひなのの日記(ブログ)Aaru(アアル) 宮崎市中央通 キャバクラ

Aaru / 宮崎市中央通 キャバクラ
ひなの (ヒナノ)

ひなの

髪切りました➳♡゛あけましておめでとう☆彡

ひなの
久しぶりの投稿✩
そしてあけましておめでとうございます(^O^)
昨年も沢山の方が応援してくださったお陰で
無事に2018年迎えることが出来ました⤴︎ ⤴︎
沢山の御来店ありがとうございました!
今年もよろしくお願いします(* ˘ ³˘)♡*

そしてそして昨日から仕事始めだったんですが
新年早々ありがとうございました(๑`・ᴗ・´๑)
シャンパーンもご馳走様でした!


2、3年ぶりに髪切ってこんな長さ~♪
楽!!すっきりーー!!


さーて仕事二日目♥
がんばります(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top