ひなのの日記(ブログ)Aaru(アアル) 宮崎市中央通 キャバクラ

Aaru / 宮崎市中央通 キャバクラ
ひなの (ヒナノ)

ひなの

おはよーございまし

ひなの
おはようございます~(๑•̀ㅂ•́)و✧


今日も1日が始まった〜〜☆彡.。



なんか1年って早い~
あっとゆーま!
でも1年で色んな環境とか状況とか変わるよね!
暇な時間データフォルダとか
見てたら毎回思うこと(´•ω•̥`)

去年と今とじゃやっぱり変わってるもんね〜
まだまだ小さなことにイラついて激怒したり
悲しいことには大泣きしたり
器がすごく未熟で小さいけど、、、

感情の起伏がほんと忙しい(笑)
自分でも超つかれる(´・-・。)
楽しいことハッピーなこともすごく
大喜びして大笑いするし( ⌯᷄௰⌯᷅ )


前向きに頑張ろ~〜
仕事もプライベートも〜~


ていうことで今日もブーブー部長に
文句垂れてごめんなさいていう内容( ˙-˙ )౨( 笑 )


夕方からりんちゃんと浴衣見に行くよーん(⊙ꇴ⊙)
いいね!2

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top