ひなのの日記(ブログ)Aaru(アアル) 宮崎市中央通 キャバクラ

Aaru / 宮崎市中央通 キャバクラ
ひなの (ヒナノ)

ひなの

happy birthday❤︎*。

ひなの
こんにちは〜( Ꙭ )/''

昨日は、、、
la・monte に飲みに行ってきました♡

ゆうきさん、愛美ちゃんのお祝い☆彡.。
☞❤︎ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY❤︎☜
おめでとうございます( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

バースデーは、やっぱり年に1度の大切な日!!
私もまた4ヵ月後に来ると思うと、、、(; ꒪ㅿ꒪)
早い~あっという間だ〜!!
わたしはプレッシャーに弱いから毎年辛い(笑)

楽しくお祝いできて良かった〜♡♡
シャンペーンもたらふく飲めて幸せ幸せでした♡♡


締め日、皆様のおかげです☺︎
ご来店してくださった方々ありがとうございましたっ(;_;)♡

さーて今月START(。・о・。)
頑張りますょん(⑉• •⑉)❤︎


宮崎♡アアル♡ひなの
いいね!7

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top