夏妃の日記(ブログ)Aaru(アアル) 宮崎市中央通 キャバクラ

Aaru / 宮崎市中央通 キャバクラ
夏妃 (ナッチャン)

なつき

なつき 20191005-3

夏妃
時差シリーズ😆動画は音量注意です💦
最近は、歌手みたいに歌が上手いあゆごりちゃんとの写真でフォルダがジャックされてました😆(笑)
地元が一緒ということもあって仲良くしてくれる可愛い可愛いあゆごり🤗あゆごりのごりは平仮名だから!と間違えると凄く怒られます🤷‍♀️(笑)焼肉デートしたり、アアルに飲みに来てくれたり、地元都城に一緒に飲みに行ったり彼女と居るとアウトドアになれます😊サーリアル←あゆごりのお店是非行ってみてね皆さん😉❤
そして、同級生のはるきのお店にもお祝いに行ってきたよ〜😆遅くなって申し訳ないです😭BAR OK ROCK←はるきのお店にも是非皆さん行ってみてくださいな🤗もうすぐ、ご飯屋さんもオープンするみたい🐣
、 #音量注意 #歌うま #folder #jack #あゆごり #焼肉 #浜崎あゆみ #そっくりさん #アウトドア #サーリアル #surreal #お祝い #誕生日 #周年 #ばーおく #barokrock #同級生 #ご飯屋さん #カフェ #cafe #宮崎 #宮崎キャバ嬢 #アアル #夏妃 #都城 #牟田町

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

きずく

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top