夏妃の日記(ブログ)Aaru(アアル) 宮崎市中央通 キャバクラ

Aaru / 宮崎市中央通 キャバクラ
夏妃 (ナッチャン)

なつき

週始め〜🧚‍♀️🧚‍♀️

夏妃
今日も寒〜い😭💦
先週は、ものもらいが出来たり
胃が絶不調だったりとでたくさん
お休みもらってしまった😞💦

今週は楽しみな事たくさんなので
週始めからテンション高めで
ルンルン出勤したいと思います🤩🤩

そして、最近はInstagram始めてみました😊
載せ方がわからないので、
夏妃←で検索してみてね⤴︎ ⤴︎
フォローも大歓迎しておりまっす¥( 'ω' )/

本日9時出勤です‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ
お出かけする際は暖かい格好で🙋🙋

この間ハートの形のポテチ見つけた〜❤️❤️
いいね!3

「いいね!」したユーザー

さる夏妃(アアル)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top