夏妃の日記(ブログ)Aaru(アアル) 宮崎市中央通 キャバクラ

Aaru / 宮崎市中央通 キャバクラ
夏妃 (ナッチャン)

なつき

夏妃日記Vol(11)

夏妃
わ〜💦昨夜、日記更新したはずなのに
出来てない・・・😔😔😔😔😔
バタバタしてたから間違えたのかな...😅

でも、気持ち切り替えて🙆(笑)

昨夜もたくさんのご来店ありがとう
ございました🙇‍♀️❤️

楽しく乾杯〜🍻がたくさん出来て
なんだか閉店時間までが早かった〜🤣💦

今日はお店が店休日なので、
録り溜めた番組見ながらゆっくりしてます🙋

岩盤浴にでも行ってこよっかな🤙

皆様も素敵な休日になりますように🤩🤩


📷✨➡️解禁日に飲ませて頂いた、
ボジョレーヌーヴォー🍷
とっても美味しかった〜😆
いいね!12

「いいね!」したユーザー

岸辺露伴さる夏妃(アアル)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

岸辺露伴岸辺露伴 01/03 07:36
あけましておめでとうございます🤘🤑
page top