夏妃の日記(ブログ)Aaru(アアル) 宮崎市中央通 キャバクラ

Aaru / 宮崎市中央通 キャバクラ
夏妃 (ナッチャン)

なつき

夏妃日記Vol.⑹

夏妃
お久しぶりでっす🙈💦
体調不良でお休み頂いてました😵😵
連絡下さった方、返信等遅くなり
ごめんなさい〜🙏💦💦💦

先日は、少し早めにヘアメイクして
頂いてお店で仲良くして頂いている
パイセンのゆりちゃんと2人で
出勤前に
お食事に行ってきました〜🍻❤️

西橘通りにある
花風~hanakaze~さんに
行ってきました〜😆💞

ここのお店2回目なのですが
その時はお店のれいちゃんと😊

印象強かったのかな(笑)
前回行ったのも覚えてくださってて
ほっこり嬉しかった〜😚❤️

まだまだゆっくり居たかった〜🤣

そしてその日の営業終了後は
ゆりちゃんれいちゃんと飲みに行く事に🍻

スナックyayaさんに行ってきました〜😄

他店のお店に移っちゃったけど、
前にアアルで一緒に働いていた
みくちゃんも集合して騒がしく
わいわい女子会になりました😆❤️

いつもは送迎で帰るんだけど
たまにはこうゆうのも良いな〜😚
またタイミングが合えば女子会しましょ🌼💕


さて、久しぶりの出勤ですが
本日も21時より元気に出勤します💪✨

今日はいつもとすこーしだけ違う
なっちゃんに気付いてくれる方いるかな?(笑)



いいね!9

「いいね!」したユーザー

はまじ桃太郎岸辺露伴

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

桃太郎桃太郎 11/08 14:24
今夜は月夜なりますように✨
久しぶりの日記でしたね✨
岸辺露伴岸辺露伴 11/08 14:24
女子会楽しそー😍
page top