夏妃の日記(ブログ)Aaru(アアル) 宮崎市中央通 キャバクラ

Aaru / 宮崎市中央通 キャバクラ
夏妃 (ナッチャン)

なつき

夏妃日記Vol.⑸

夏妃
こんにちは😎昨夜もたくさんの
ご来店ありがとうございました🙏❤️

昨夜もたくさん美味しいお酒を
飲ませていただけてすごくHAPPY🎶
でした🤙❤️

お昼間に見ていたドラマで
旅行も食事も楽しく美味しくなるのは
何処に行くかではなく、
誰と行くかだよねっ🤞✨という
フレーズがあってすごく響くな〜と
考え深かったです😊

もちろん場所も大事ですが🙈💞

こんな事書くと、私を知ってる方は
なつきどうした...?😵となる方も
いそうですが(笑)


しかし、外気温の温度差がすごいですね😵💦
風邪ひかないように気を付けなきゃ🤣
皆様もお気を付けくださいませ¥( 'ω' )/

今日で夏妃日記5度目の更新😚
なんとか三日坊主で終わらずに続けて
ます(笑)

今夜の街中は寒いかな〜🤣💦

本日もアアルのなっちゃん👽元気
に21時より出勤してまーす🙋🙋


いいね!14

「いいね!」したユーザー

カメリア本店ゆきなはまじさる

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

桃太郎桃太郎 11/02 19:01
応援してます✨
page top