夏妃の日記(ブログ)Aaru(アアル) 宮崎市中央通 キャバクラ

Aaru / 宮崎市中央通 キャバクラ
夏妃 (ナッチャン)

なつき

夏妃日記Vol.⑵

夏妃

おはようございます😊💗

先日の台風凄かったですね〜😵💦
街中も冠水した所もあったみたいで
営業中の店内では何にも情報来なか
ったので、心配して連絡くださった
方々ありがとうございました🙏💦
高速道路やっぱり通行止めだったの
で、ゆっくりゆっくり下道で送迎し
ていただき無事に帰宅出来ました👍

日曜日はすっかり晴れでしたね〜☀️
気持ち良い位の洗濯日和( ᐛ ) ♬✧
皆様どんな週末を過されましたか〜?

私は、早寝早起き出来たのでお昼から
久しぶりにお友達と
ハロウィン🎃真っ盛りのミエルに
お買い物に行ってきました〜🤙🤞
店内コスプレイヤーだらけ🙈✨
メイクもハロウィン🎃🎃仕様の
学生がたくさんで楽しかった〜🎶🎶

楽しかった週末も終わり、今日から
また週始めですね〜🤣🤣
また1週間、怪我や事故のないよう
にお仕事頑張って行きましょ〜💪❤️

今日も早起き出来たし天気も良い
からゴルフ⛳🏌️‍♀️の練習にでも行って
来ようかな😊👍✨

皆様良い1日を〜😚🔆

本日も21時より出勤です〜🍻
いいね!12

「いいね!」したユーザー

岸辺露伴さる夏妃(アアル)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

岸辺露伴岸辺露伴 10/31 01:23
台風凄かったですねฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!


ミエルって
イオンモールの名前であってますよね😅
桃太郎桃太郎 10/30 13:52
天気が良いですなぁ…
昼寝したいくらい(笑)
page top