皆さんこんばんは 譏ィ譌・縲∵里蟄倥繧ェ繝ェ繧ク繝翫Ν繧ュ繝」繝ゥ繧ッ繧ソ繝シ縺ィ譁ー繧ュ繝」繝ゥ繧偵♀蠎励繧ウ繝シ繧ケ繧ソ繝シ縺ォ謠上″縺セ縺励◆耳 蜷の名前はお下品すぎて教えられない🤣 今日は今週ラストなので遠隔や来店お待ちしております! それでは締めのあっち向いてホイいきます! あっち向いて~… ホイ!☝️ ではまた👋
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら