えみこの日記(ブログ)9(ナイン) 港区新橋 スナック

9 / 港区新橋 スナック
えみこ

えみこの日記

03.28 (月)




こんばんはー!


さあーてさて
今週はあかりママバースデーですよー🎂


どんなイベントより
盛り上がるはず!!!!!






わくわくっ😊






昨日のお休みは、全てをサボって
寝てました(‾▽‾;)





まあた出前館にお世話になりました。














最近やる気の皆無がすごい。







なーーーーーーんにも
したくなくなっちゃうの。












やり始めたらスイッチ入るんやけどね笑


掃除とかもそう。






やるまで時間かかるけど
やり始めてスイッチ入ったら細かい所まで
すっごい気になる。












そーゆーのありますよね、





、それで昔の写真とか出てきちまった
時にはもう!!!!!!






おわり。




























家政婦さん欲しい🤣



















わけのわからんこと
ゆーてる間に新橋到着です。











今日もよろしくお願いいたします✨

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top