えみこの日記(ブログ)9(ナイン) 港区新橋 スナック

9 / 港区新橋 スナック
えみこ

えみこの日記

02.04 (金)






こんばんはー!



昨日とっても見たい漫才師さんがいて、


漫才を久々に見に行ってきました😊






関西の主婦からの圧倒的信頼感、







ただただ買い物をするだけの番組
を持ってて






よろしこー


の人









わかる人いるかなあ🥺






そう!!!








海原やすよともこ 姐さん!!!








実家に帰った時
毎回NGKのスケジュールを
見るも居ない、、、



家でYouTubeかけっぱなし






ぜーんぜん東京にいらっしゃらない、、、








が!!!!






探したら2月3日!!!
渋谷に来るではありませんか!!!





速攻チケット買いました✨










やっと!!!

憧れの


やすともねえさんにあえる!!!






どのネタかなあー、


東京人声ちっちゃいネタかなあ、

お母さんのネタかなあ、






ワクワクして渋谷に行き!!!







Twitterをふと見たら




















😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳



















「海原ともこ コロナ感染」

















????









いやーーーーーーー😭😭😭😭😭😭😭












笑笑









お見かけする日がまた遠のきました、、、












しゃーない










姐さんが元気になったら

またチケット探します🥺










早くよくなりますように、、、










他の漫才師さんは
中川家、霜降り明星、ミキ、ナイツ
オズワルド、とろサーモン、おいでやすこが
インディアンズ、銀シャリ、ユニバース
で、関西からテンダラー
そして姐さんたちの代打で、南海キャンディーズ





くっそ豪華。








ダンダラーは上京して初めて見たかも!
実家にいる頃は良くテレビで見てました✨







久々にお笑い見れて
たのしかったー💓



 




やすともねえさんには
また会いにゆきます❤️









これから出勤です!


宜しくお願いします!!





 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top