えみこの日記(ブログ)9(ナイン) 港区新橋 スナック

9 / 港区新橋 スナック
えみこ

えみこの日記

02.03 (木)




こんばんはー🌙*゜





先週のバースデー
2日間ほんとにありがとうございました🙇‍♀️💓




ほんとに皆に支えられて
働けてるなあ。



ってしみじみ感じました、、、😢









もうほんとにありがとうございました(´•ω•̥`)❤️














シャンパンの写真は、
初日の全部捨てられたので
撮ってません。🤬






置いといてって言わないからー





って!!!!







上にもう何本か飾ってるのに
察してくれよ!!!!!笑






これ飾ってください!!


って頼んだこともあったよ!!!!








そして初日は無事死んだから
そんな余裕無いよ!!!!
























お祝いして頂いた皆様
本当にありがとうございました♡








これからも酒飲みばばあ
頑張ります🥰













 


これはおりりと、
おリリのお客様に祝ってもらった時の
メッセージカード。



涙出そうでした。

メッセージカードだなんて。







あけたら、、、


ぐい☆






完全にやられました🤣







うーわ、やられた。って笑











今日も頑張ります!



 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top