はのん はちくろの日記(ブログ)はちみつくろーばー 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

はちみつくろーばー / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
はのん はちくろ

はのん はちくろの日記

休日です🍎

珍しく健康的な時間に目が覚めました☀️🌱





おはようございます٩(*´꒳`*)۶






今日はおやすみだけどなんかちょっと寂しいからブログだけでも書いて読んでもらって出勤した気になろうかなと(ノ≧ڡ≦)☆








と、まあ冗談はさておき出勤の回数も残り少なくなってきました😢







みんなに会える回数減っちゃうのすごい寂しい😢😭









なのでシフトでお休みになってても会いたいな~ってお兄さんがいたら是非連絡ください🥰







用事がなければ喜んで出勤します✨













寝起き過ぎて自撮り出来ないからまだ髪が長くてぱっつんだった頃の写真📸







今短いから分かりづらいけど実は結構なくせっ毛です(*´˘`*)







みんなに会えるの楽しみにしてます☺️







はのん🍀
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top