まむ はちくろの日記(ブログ)はちみつくろーばー 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

はちみつくろーばー / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
まむ はちくろ

まむ はちくろの日記

卒業⸜❤︎⸝‍

こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙‬

 

 

 

 

 

 

はちくろ まむ   です!

 

 


 

 

 

    この間、ディズニー 行ってきました

 

✨🏰🐭🖤

        




 

   年明けに家族でシー行って、

 今回はお友達とランド行ってきたよ🐭

 

 

                  



 



              



 

 

 

 

 

 そしてそして……

 

 

 

いよいよ今週金曜日が卒業日になりました(;_;)

 

 



 

 

 

 

 

 

 いままではちくろで一緒に思い出作ってくださった方、まむのこと少しでも気になってくださっていた方いましたら、最後に会いに来ていただけると本っ当に本当に本当に……(╥﹏╥)!嬉しいです!お話しましょう🎶

 

 





 

 

時間は、18:30~います⸜❤︎⸝‍

 


 

 


 

 

 

 

 

 

 

   少し早いけど、先に……約4ヶ月半❕
ありがとうございました
😭

 

 

 

はちくろが大好きです♡

 



仲良しりさも次の日卒業だよん🖤🥂



 はちくろ まむ


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top