るいか はちくろの日記(ブログ)はちみつくろーばー 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

はちみつくろーばー / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
るいか はちくろ

るいか はちくろの日記

ネイル変えたよ💅★*



こんばんにゃん🐱










るいかだにゃん🎶♡















この間卒業間近にして2連休もしちゃった💦













みんなに会いたくてうずうずしてた…












あと、みんなも気づいてると思うけど











ブログめっちゃサボってた😹












この間ブログとまってた!って指摘されたから











書かなきゃなって思ってたんだけど













なんせネタが無かったもんで(`ーωー´)💦











でも今日は新しいネイルにしたから













みんなに見せたくてブログかいてる!




















卒業まで後




2日













ブログ書いてないうちにとうとう2日まできちゃって













はちくろ卒業する実感わかないから











今びっくりした( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )









新しくなったネイルも見に










るいかに会いに来てねん~( ᷇࿀ ᷆ )♡













いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top