れいや はちくろの日記(ブログ)はちみつくろーばー 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

はちみつくろーばー / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
れいや はちくろ

れいや はちくろの日記

卒業したよお🌸

卒業しましたぁぁあ!!!!
ぱちぱち


















なんかまだブログかけるから書こーっと💭

































おうちかえって写真とか見返したら













めーっちゃ寂しくて














もっかい最初っからやりたーい‼️




ってなってる











変装してもっかいやろうかな💭














卒業式に11組も来てくれると思わなくて






なみだなみだ~( ´•̥ω•̥` )




号泣で涙でダム作れる🥲👍🏻










こーんなに( ;ᵕ; )






愛されてんなあ、
さすが私


















本当に今までありがとうございました✨









































私がいなくなっても、
ぽんぽんだんす盛り上げてください😌
(前田○子風)





















































またな~👋🏻
























































れいや
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top