しおん はちくろの日記(ブログ)はちみつくろーばー 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

はちみつくろーばー / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
しおん はちくろ

しおん はちくろの日記

🐱








こんにちは
しおんです🐱












今日は19時から出勤予定です~!
お時間あったら会いに来てください💕











昨日猫カフェ行きました🐈
やっぱり猫ってめちゃくちゃ可愛いですよね😍
エサ持ってる時しか来てくれないのもツンデレでメロメロです🥺











あと、今日また自転車で転んじゃいました笑
段差上がる時に上がりきれなくて路上まで転がりました🚲
視線が恥ずかしくてすぐ起き上がって逃げました



みなさん自転車乗るときは気をつけましょう♫笑


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top