さくは はちくろの日記(ブログ)はちみつくろーばー 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

はちみつくろーばー / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
さくは はちくろ

さくは はちくろの日記

🍀はちくろ卒業します🍀















さくはです!












7/30に体験入店して在籍することになり、気づいたらもう3月です…🤣🤣🤣












テスト期間や実習期間で出勤する機会も少なかったので、かなり卒業が伸びてしまいました🥺











そんなさくはちゃんの卒業式は











『3/12(土)』です












卒業するの辛すぎる…😭😭😭













そういえば、最近お誕生日を迎えて、20歳になりました✨

















最近のプリクラ、顔違いすぎない?𐤔 𐤔 𐤔 𐤔 𐤔 𐤔 𐤔 𐤔 𐤔 𐤔 𐤔 𐤔

















お酒合法になったさくはちゃんと、卒業式、是非一緒に飲んで欲しいです…















『正統派酒ヤクザ』の腕の見せどころだね…!?🤣

















つい昨日まで、スノボにも行ってました🏂















スノボのお話とかできると嬉しいな~!















長くなってしまいましたが、このくらいで😩





























さくは

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top