さくは はちくろの日記(ブログ)はちみつくろーばー 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

はちみつくろーばー / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
さくは はちくろ

さくは はちくろの日記

わかにゃん😭😭😭😭😭😭

こんばんは!







さくはです!








愛しのわかにゃんが明日卒業、、、!?










明日の出勤出来ないから普通に涙ちょちょぎれる😭😭😭😭😭😭😭









うちの可愛いわかにゃんにぜひ会いに来て😭💖








ちなみに私も今月末(日付未定だけど……)卒業😵‍💫









はちくろ好きすぎて辞めたくないようううう








あと少しのはちくろ出勤頑張ります、、!







みんな会いに来てね!😭💖
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top