れいみ はちくろの日記(ブログ)はちみつくろーばー 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

はちみつくろーばー / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
れいみ はちくろ

れいみ はちくろの日記

卒業まであと1日

こんばんは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はちくろのれいみです🐰💙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業まで残り1日になりました😭

まだ実感はしてません笑笑

 

 

 

 

 

昨日帰り際にりうちゃんがずっと話してみたかったって言ってくれてすごく嬉しかったです!

最近女の子たちがれいみちゃん卒業してほしくないって言ってくれてこんなに言ってくれる子たちがいるんだって思って泣いちゃいました笑

だから昨日角北さんに卒業とりやめ!!!!!ってずーっと言ってました笑笑

本当にはちくろの女の子たちっていい子しかいない🥲

はちくろを卒業するのが悲しくなります🥲

卒業したくないなぁ、、、笑






 




りりたん🤍






はづきてや





もかてや
















今日は可愛い女の子とたくさん写真撮れて嬉しい😘😘😘😘
















































ここまで読んでくれてありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れいみでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またねーーーーーーーん👋

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top