れいみ はちくろの日記(ブログ)はちみつくろーばー 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

はちみつくろーばー / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
れいみ はちくろ

れいみ はちくろの日記

最近ハマってる曲♪

こんばんは!






















はちくろのれいみです🐰💙























昨日は体調がすぐれず当欠してしまいすみません。
また、ブログも更新できずごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️


















今日からまた、ブログ復活✌🏻























今日は最近ハマってる曲があってそれを紹介したいです!!!












SnowManさんの「ブラザービート」って言う曲なんですけどアニメおそ松さんの実写版の曲らしいです!
(最近知りました笑笑)


れいみは最近でたジャニーズの曲をあまり知らなかったのでこの曲知った時はSnowManさん!?ってなりました笑笑


この曲を知ったのはTikTokを見てたらこの曲が流れてきてダンスとか曲が特徴的で脳内に残る感じでついハマっちゃって最近結構聴いてます笑笑





ハマっちゃう曲ってずっと聞いてたかなりませんか?笑
まぁそれで曲を飽きちゃうんですけどね笑
まだブラザービートは飽きてないのでいつ飽きるのか🤷🏻‍♀️





























卒業まで残り今日入れて4日になりました!







まだまだ話したことない方がたくさんいるのでお話しできたらいいなぁ~!っておもってます!!!






















今日は元気に18時30分~23時まで出勤してるので会いにきてくれたら嬉しいです!!















































れいみでした!


























またねーーーーん👋



























いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top