れいみ はちくろの日記(ブログ)はちみつくろーばー 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

はちみつくろーばー / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
れいみ はちくろ

れいみ はちくろの日記

3/11🌸

こんばんは❕





















はちくろのれいみです🐰💙
























この前ほのみにあいにムーミー遊びに行きました!!!




久しぶりに会ったし、元気そうで安心しました😮‍💨👍

また近々ほのみにあいに行きたいし、もこちゃんにも

会いに行こうと思います!!

ほのみもこちゃんもこちゃんもはちくろ遊びに来て欲しいですᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ


















そして今日はなんと、、、

まむちゃんるみちゃんの卒業日😭

ほんとに周りの子が卒業する子ばっかで悲しくなっちゃう😭

まむちゃんはたまーに話しをしたりしてたんですけど

今日が卒業日だって知らなくて今とても悲しみに溢れてます😭







るみちゃんははちくろに入る前から仲良くさせてもら

っていて今日卒業することは知っていたんですけどや

っぱり嫌ですよね仲いい子が卒業って😭

るみちゃん!卒業しちゃだめ!!!!😭

ずっとはちくろにいてほしい😭































そんなれいみちゃん18時30分~出勤してます!

みんなでまむちゃんるみちゃんの卒業お祝いしましょう😭




























れいみでした!!!!



























またねーーーーーん!!!!!!

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top