れいみ はちくろの日記(ブログ)はちみつくろーばー 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

はちみつくろーばー / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
れいみ はちくろ

れいみ はちくろの日記

甘党?辛党?

こんばんは❕❕


















はちくろのれいみです🐰💙



























この前久しぶりにラーメンを食べました!!!!



実は、、、!れいみちゃん辛党辛党なんです❕
辛い辛いの大好きすぎてラーメン屋さん行くそのお店の辛いやつを食べちゃうし、中本とかほんとに大好きで1人で行くぐらい辛い辛いの大好きなんですよね~❕❕
辛い辛いのってなんであんなに美味しいんだろう💭
辛い食べ物辛い食べ物いっぱいあるけど1番好きなのはラーメンです!笑










皆さんは甘党甘党ですか??辛党辛党ですか??


今度聞かせてください☺️💓
































































れいみでした!













またねーーーん!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top