ゆのん はちくろの日記(ブログ)はちみつくろーばー 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

はちみつくろーばー / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
ゆのん はちくろ

ゆのん はちくろの日記

バースデーX'mas🍰💗



こんばんは
ゆのんです(*^^*)






















今日はクリスマスイヴ🎄💕


そしてゆのんの誕生日!









そして電車が止まってます!!!















まさかクリスマスに
電車と車がぶつかっちゃうなんてね











だから今電車でブログを書いてます






























そしてそして




いやぁ、昨日はすごーく飲みました














ゆのんの昨日の最後の記憶は
お客さんの
「ゆのんちゃん後16分で誕生日だよ!」
が最後です。









見事に日付変わる前にぶっ潰れました😅




























たくさん飲めて幸せだったよ💞











今年はもっとお酒に強くなりたいです𖠚ᐝ⚯̫
















そんな感じでまたひとつ歳をとったゆのんを
よろしくお願いしますm(_ _)m♡


























今日もLASTまで!




















またね*˙︶˙*)ノ"

























ゆのん
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top