ゆのん はちくろの日記(ブログ)はちみつくろーばー 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

はちみつくろーばー / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
ゆのん はちくろ

ゆのん はちくろの日記

お腹すいたよォ😔

こんばんは~
ゆのんです(*^^*)










昨日はお友だちと
スシローに行ってきました🍣💕
















\ジャーーン!/





















たくさん食べたおかげで今日の朝は
全然お腹空いてなかったんですが

































学校に着くとやっぱりお腹空く🥲































だからお昼楽しみにしてたのに


今日はバタバタしててお昼を食べる時間が無く、、、































はちくろの出勤前に食べようとしたのですが
学校がなかなか終わらず食べる時間が無い〣( º-º )〣


































お腹がすいて力が出ない( ◜⌓◝ )
ってこのことかぁ。って実感してます😢



















お腹ペコペコゆのんちゃんに
何か恵んでください🥺🥺











(出勤 20:00)















まってます🥺💗






































またね*˙︶˙*)ノ"






























ゆのん

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top