ゆのん はちくろの日記(ブログ)はちみつくろーばー 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

はちみつくろーばー / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
ゆのん はちくろ

ゆのん はちくろの日記

寒いね(>_<)❄️

こんにちは~
ゆのんです(*^^*)

























最近あんまり出勤してないので
ブログだけでも書こうと思って書いてます🙂




最後まで見てくれると嬉しいです😖♡









































急なんですが、最近ほんと寒いですよね~🥶















ゆのんは寒い日に毛布にくるまって
アイスを食べるのが好きです( *´꒳`*)♡
















本当は暖かいこたつで食べるのが1番最高なんだけど
ゆのんのお家にこたつはないので毛布です(><)


























今は雪見だいふくが食べたいな(っ ॑꒳ ॑c)♡


























最近のゆのん

▼     ▼    ▼     ▼     ▼



こんな感じでお家にいる時は
寒いのでパーカーにくるまってます(∩´ㅂ`∩).*




















てかこの写真ほぼすっぴん(カラコンあり)なんだけど
お店にいる時より幼く見える、?笑笑



















まだお話したことない人は
ぜひ直接見て比べてみてください(´˘`*)


























それではまたね*˙︶˙*)ノ"






























ゆのん
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top