ゆのん はちくろの日記(ブログ)はちみつくろーばー 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

はちみつくろーばー / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
ゆのん はちくろ

ゆのん はちくろの日記

ハロウィンわずฅ^. ̫ .^ฅ

こんにちは~
ゆのんです(*^^*)






















皆さん31日のはちくろハロウィン行きましたかー??
















ゆのんはとーっても楽しみにしてたのに
急遽行けなくなってしまいました🥺












ゆのんのにゃんにゃん姿見せる約束してたのに
ごめんなさい( ´:ω:` )💧

















今日の写真はゆりあとお泊まりして
ハロウィンパーティーした時の写真だよ🎃💕
とお泊まりして
ハロウィンパーティーした時の写真だよ🎃💕






























ゆりあとお揃いで にゃんにゃん したの!ฅ^•ω•^ฅ♡
どーかな??















この格好を直接みんなに見せられなくて
ほんとに残念😖💦



















ハロウィンは出れなかったけど今日はいるので
よかったらゆのんに会いに来てください😣🥺





(出勤 20:00~)















ハロウィン終わったけど…









 
 ゆのん指名しないと
イタズラしちゃうぞ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝☆    」
















ゆのん
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top