ゆのん はちくろの日記(ブログ)はちみつくろーばー 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

はちみつくろーばー / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
ゆのん はちくろ

ゆのん はちくろの日記

ポニーテールの日⸜🌷︎⸝‍♡

こんにちは!
ゆのんです( *´﹀`* )

























今日は雨すごいですね☔️💦







駅からハチクロまでの距離を少し歩いただけで髪の毛雨で濡れちゃった(・∀・;)










ゆのん傘さすの下手すぎて友達によく


「ゆのんちゃん傘さして来た?」


って言われる😂














今日はわかちゃんと写真撮ったよ💕
です( *´﹀`* )

























今日は雨すごいですね☔️💦







駅からハチクロまでの距離を少し歩いただけで髪の毛雨で濡れちゃった(・∀・;)










ゆのん傘さすの下手すぎて友達によく


「ゆのんちゃん傘さして来た?」


って言われる😂














今日はわかちゃんと写真撮ったよ💕





ポニーテールのゆのんは雨の日しか見れないから
今日がチャンス!!







まだまだハチクロいるから良かったら来てね~💗




















ゆのん
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top