ほのみ はちくろの日記(ブログ)はちみつくろーばー 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

はちみつくろーばー / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
ほのみ はちくろ

ほのみ はちくろの日記

めつきのわるいくま





 
はちくろほのみです










きのうはちょっとへやをきれいにした✨








ようふくもやーっとなつふくしまったのwww









まあぜったい1しゅうかんたったらまたきたなくなってるけど^_^
























そしてだいすきなBLACKPINKのくまたちベッドのあいだにさした❕










このくまはメンバーそれぞれいてみんなふくそうがちがうよ














おなじ事務所のiKONWINNERBIGBANGもあるのね






ベッドにあうのはこのこたちだからこれにした














みーんなめつきがわるいです😈❕












でもかわいいから発売初日に設置店しらべてとりにいったなあ💭











じかんもおかねもかかりました

















 
かわいいからいいけど




















ちょっとたいちょうがわるいからねます







 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top