ほのみ はちくろの日記(ブログ)はちみつくろーばー 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

はちみつくろーばー / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
ほのみ はちくろ

ほのみ はちくろの日記

かーこうしてーなにがわるいーしゃしーんくらいもーらーせーろー!



 
はちくろほのみです




きょうもしっかりしゅっきんした^o^









さいきん当欠まじでしてないからえらいえらいだね












ねるじかんが不定期すぎてすごくねむいほんとに






さいきんはおひるにおきてて、いぬさんとあそんでる🦮










ひるはひとりでごはんがないので出前館さいきんつかうようになったんだけどおいしいのおおすぎてぶくぶくふとってく










きのうはしゅっきんまえおでんかって🍢♪



あがってからしっかりごはんをたべた☺️











そろそろほんとに痩せような。






















さいきんおきにのお前誰級にもれるえふぇくとさんです





優秀











タイトルはさいきんてぃくとくでもバズってるモノクローン加工して何が悪い!でした



まじ35さんかわいいよなあ
  























ばいばーい














 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top