るみ はちくろの日記(ブログ)はちみつくろーばー 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

はちみつくろーばー / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
るみ はちくろ

るみ はちくろの日記

꒰ᐢ⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹⸝⸝ᐢ꒱♡


おはようございます👼🏻💖




はちみつくろーばーのるみです🍀





2022年始まりましたね~.ᐟ.ᐟ




るみはお友だちと年越しをして、新年を迎えました🌟




クリスマス一緒に過ごせてないからということで、サンタコスを着て遅めのクリスマスパーティーもしちゃいました🎄










ケーキ買って、だいすきなラデュレのマカロン買って、コンビニで野菜スティックといろんなお菓子を買ってホテルで過ごしました🤍




ちゃんと年越し蕎麦食べよ.ᐟ.ᐟという話になってカップ麺だけど蕎麦買ったんです❕




でも、気付いたら年越しちゃってて新年迎えてから食べました😅




久しぶりに緑のたぬき食べたけど美味しかったです(๑>؂<๑)۶




いろんな話をして、お昼頃起きてから初詣に行ってきました.ᐟ.ᐟ




お参りをしておみくじ引いてきたんです




結果は、、、




˗ˏˋ 大吉 ˎˊ˗ 




お願い事は言ったら叶わなくなりそうだから言わないけど、なんだか叶う予感(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)




この1年楽しみです♪




初詣のあとは寒すぎてカラオケに行って食べたり、話したりして過ごしました💫




ちなみにカラオケ行ったのに1曲も歌ってません(笑)




びっくりしちゃいました🤣




楽しい2日間過ごせて幸せでした(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)🤍💭










昨日、お兄ちゃんが帰ってきたんです.ᐟ.ᐟ




毎年クリスマスとお誕生日とお年玉をもらっていたのですが、今年は会わなさすぎて全然もらえずにいました🥲




昨日、家を出る前に今年お年玉もらってないよ.ᐟ.ᐟとふざけて言ったら、家にいないからだめだよ~と言われてしまったんです




だから諦めていたら、、、




退勤して家に帰ったらるみのドレッサーの上にお年玉袋が.ᐟ.ᐟ











どーせ使わない封筒渡してきたんだろうと思いつつ開けてみたらなんとお年玉が😳




諦めていたのに家に帰ったらあったのでびっくり꒰ᐢ⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹⸝⸝ᐢ꒱♡




お兄ちゃんが置いて行ってくれたみたいです😋




家に帰ったときにはもうお兄ちゃんは帰ってしまっていたので直接お礼は言えなかったけど、LINEで伝えました.ᐟ.ᐟ




やっぱりるみは甘やかされているんだな~って感じましたね🤭💭




中学、高校生の頃はお兄ちゃんが絡んでくるのがウザかったしたときもあったけれど、いつもるみの味方に1番になってくれるんです.ᐟ.ᐟ




進路についてお父さんと揉めた時も味方になってくれて、るみのすきな道に進むことができました✨




お兄ちゃんのおかげです🙌🏻




感謝ですね🙇🏻‍♀️




次、お兄ちゃんが帰ってきたときは丸1日お休みでご飯でも作ろうかな??なんて思ってます😉




もし、作ったときは載せれたらブログに書こうと思います.ᐟ.ᐟ










さて.ᐟ.ᐟ.ᐟ




本日、22:00~出勤します✧




遅い時間ではありますが、お時間ある方は是非お話したいです꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ꒱




お待ちしております
















 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top