るみ はちくろの日記(ブログ)はちみつくろーばー 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

はちみつくろーばー / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
るみ はちくろ

るみ はちくろの日記

🎈🎈🎈


おはようございます👼🏻💖



はちみつくろーばーのるみです🍀です🍀




今日は日曜日.ᐟ.ᐟ


やっと1週間終わりましたね💫


皆様、お仕事お疲れ様です🌷


お休みだとアラームで起きなくて済んでとっても嬉しいですよね(^⸝⸝- ̫ -⸝⸝^)


せっかくのお休み、池袋に来るなら是非はちみつくろーばーにも寄ってみてください🌟


女の子たちとお話したら明日からのお仕事頑張れちゃうかもしれませんよ?🤔














最近、お客様にも女の子たちにもブログ見てるよ.ᐟ.ᐟって声を掛けてくれる方が多くてとっても嬉しいです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)🤍💭


ブログ勝負も応援してくださる方がいて頑張ろって思わせてもらってます😌


でも、勝負も勝ちたいけどそれ以上に楽しんで読んでもらえたり、るみのこと知ってもらえるように更新していきます.ᐟ.ᐟ


昨日みたいに更新出来なかったり、遅くなっちゃったりしちゃうけどこれからも読んで頂けたら嬉しいです❤︎


これからも宜しくお願いします🙇🏻‍♀️












なんの写真載せるか迷って今日はこれにします.ᐟ.ᐟ


懐かしい💭


これも美容師さんが撮ってくれました😋


光当たると明るく見えるけど、やっぱり暗めの髪色のほうがいいのかな??


早く美容院行きたい🌀
















さて.ᐟ.ᐟ.ᐟ


本日、出勤します✧


はちみつくろーばーでは昨日、今日で風船くじイベントが行われております🎈


今月は今日で最後なのでたくさん割っちゃってください.ᐟ.ᐟ


皆様のことをお待ちしております


是非、お越しください



 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top