りりは はちくろの日記(ブログ)はちみつくろーばー 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

はちみつくろーばー / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
りりは はちくろ
真面目ちゃん

りりは はちくろの日記

卒業✨

こんばんは、りりはです☺️








はちくろのりりはとしてはブログ書くの最後です😢






ドレスアップしてみました!どうですかー?🥺









思いは昨日たくさん書いたので、今日は簡素に。












約4ヶ月間
少しずつ自分のペースで成長出来て
たくさん友達も出来たから
総じて
楽しかったです








私は卒業してしまうけど、
まだまだ可愛い子沢山いるので
はちくろにはまた来てくださいね?🥺







今日はラストまで頑張ります🔥










それでは!
またどこかでお会いしましょう👋
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top