りりは はちくろの日記(ブログ)はちみつくろーばー 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ

はちみつくろーばー / 豊島区池袋西口・北口 キャバクラ
りりは はちくろ
真面目ちゃん

りりは はちくろの日記

☺️☺️

お久しぶりです、りりはです☺️

9月に入って久しぶりにはちくろにいます!

未だに日焼けした太ももの赤みが引かないけど、酔ってないからね!?顔が赤くない限りはシラフだから😅

今日は高校の頃の友達のみりあちゃんが体験入店でいます。ぜひお話してあげて下さいな🥺

今度はディズニーシーに行ってきました!ディズニー大好き人間だから、月に1回はどっちかのパークに行ってる気がする…😂
お久しぶりです、りりはです☺️

9月に入って久しぶりにはちくろにいます!

未だに日焼けした太ももの赤みが引かないけど、酔ってないからね!?顔が赤くない限りはシラフだから😅

今日は高校の頃の友達のみりあちゃんが体験入店でいます。ぜひお話してあげて下さいな🥺

今度はディズニーシーに行ってきました!ディズニー大好き人間だから、月に1回はどっちかのパークに行ってる気がする…😂





今日はたぶんラストまでいるよ!!
Next出勤日
➮7日 OPEN~23:00
今日はたぶんラストまでいるよ!!
Next出勤日
➮7日 OPEN~23:00
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top